月別アーカイブ: 12月 2013

アンダーヘアの新婚旅行で大失態

私が毛が出ててヤバイと思った思い出は、今の主人と新婚旅行でハワイへ行った時の思い出です。初めてのハワイに主人も私もハイテンションで、新婚だという事もあって、初々しさがありました。さまざまなプランを練って、ハワイを満喫していました。そのプランの中にスキューバーダイビング体験を入れていて、体験当日二人でワクワクしながら現地のビーチへ向かいました。私達夫婦の他に、新婚の夫婦が4組いました。スキューバーダイビングする事もあって、みんな水着を着ていました。しかも女性はみんなビキニでキレイにきめていました。私も初めて旦那に見せるビキニ姿なので、旅行前から可愛いビキニを購入して備えていました。そして初めて旦那にビキニ姿を公開しドキドキしていたのですが、周りの視線が何故か私の股間に…。「なんだろう?」と私も股間に目を向けてみると、なんとアンダーヘアーが…。そう、アンダーヘアーが水着からはみ出していたのです。周りも旦那も絶句で、私は恥ずかしさのあまりその場を逃げ出したくなりました。今となっては笑い話ですが、当時は、本当に最悪な出来事でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ